モツナベエンジニアリング

ラジコン(車)あれこれ

DT-03計画始動‼️

はいっ‼️始動しまぁ〜す🎵

 

DT-03届きました。

f:id:kmits:20210216202443j:image
f:id:kmits:20210216202446j:image

開封の儀は様々なユーチューバーがやってます。

 

発売されて数年たってるので今さらな感じがあるとは思いますが、ボクにとっては新製品です‼️

 

やっぱり新車はワクワク🎵します〜

 

思い返せば、タミヤ製ラジコンをイチから作るのはワイルドウイリー2以来のような?

およそ15年ぶり???のような気がします。

 

そんなボクにとっても最適なラジコンはDT-03ではないでしょうか。

DT-03で改めて入門しまぁ〜す🎵

 

こんなボクですがあいかわらずやりたい事は山ほどあります‼️

使いたいオプション、メカ類は頭の中で見積書ができてます。

カスタムの青写真も頭の中でできてます。

 

走りのイメージもできてます。

SNSでの発信もしていく予定です。YouTubeでの発信も考えてます。

 

まずは熟読します。

f:id:kmits:20210216204650j:image

末長くお付き合いください。

 

 

 

以上です。