モツナベエンジニアリング

ラジコン(車)あれこれ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

タミヤTD4 スーパーアバンテ

タミヤの最新オフロードラジコンが発表されましたね。 スーパーアバンテ‼️ まさに賛否両論‼️ 先日ティザー映像が発表された時の盛り上がりは凄かったんじゃないですか? その後、画像&走行シーン映像が発表された時にトーンダウンしてしまったと思うのはボ…

OlderF OF-01 新情報!!

ボクが今一番きになっているラジコンOlderF OF-01の新情報をラジコンもんちぃがTwitterで教えてくれました。この場を借りてお礼申し上げます。 采ブランド ニューF1ボディ「S21A」近日発売 https://t.co/EFFio2Vjvc pic.twitter.com/ovfJCFv5jU — ラジコンも…

新プロジェクト始動?

また妄想癖が発動しています。 以前から気になっていたことなんですが今日から行動することにしました。 こういうものは極力誰にも言わずに始めて人知れず頓挫するのがボクのやり方なんで、今回も人知れず始めてみたいと思ってます。 が、こっそりインスタで…

メカニカルディスクブレーキ

で今日は自転車のネタです。 先日から調子が悪かった通勤自転車です。 っというのも標準で付いていたディスクブレーキ(TEKTRO製)の効きが悪くなってました。効きが悪いとかいう問題じゃなく効かなくなってました。 普段からスピードはかなり控えめなボクです…

YouTube Premium 加入

昨日、以前から気になっていたYouTube Premiumに加入しました。 今なら3か月のお試し期間があります。 www.youtube.com ここんところテレビをまったくといってもいいくらい見ません。 YouTube視聴率が高いのですが、やはりCMがうっとうしいなぁ〜と思ってま…