モツナベエンジニアリング

ラジコン(車)あれこれ

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

DT-03計画その3

先日、ゆるラジ企画を娘に話してみました。 意外にも乗り気です。 タイミング良くDT-03の製作に付き合ってもらえます。 顔出しはやはり恥ずかしいらしいですが、「動画には出てもいいよぉ〜」「面白そう」っと。 なかなかノリがいい娘を持って幸せです。 が‼…

DT-03計画その2

なかなか計画が進みません。 誰のせいでもなくボクのせいなんですけど・・・ とりあえず説明書は3回くらい読んでます。 YouTubeでは#ゆるラジが流行ってるみたいです。 (ラジコンとは無縁だった女子がラジコンを始める‼️っという企画です。) レディオガガの…

DT-03計画始動‼️

はいっ‼️始動しまぁ〜す DT-03届きました。 開封の儀は様々なユーチューバーがやってます。 発売されて数年たってるので今さらな感じがあるとは思いますが、ボクにとっては新製品です‼️ やっぱり新車はワクワクします〜 思い返せば、タミヤ製ラジコンをイチ…

DT-03計画始動???

クローラーに興味を持ってラジコン復活したボクですが、根っからのラジコン好きなボクはブルーハーツの歌のように「アレも欲しいコレも欲しいもっと欲しいもっともっと欲しい〜」病気にかかってます まずは1/10クローラーが欲しい‼️ やっぱり林道ツーリング…

カッコいい〜🎵

10年以上前の動画ですがYouTubeで見つけました youtu.be ボクが物心ついたころWGPにハマってました。現在ではMOTO GPですね。 ボクがハマっていたWGPではウェインレイニー、ケビンシュワンツ、エディローソン、ワインガードナーなどなど活躍してました。 今…

ミニッツ4x4で林道ツーリング🎵

先日我がミニッツ4x4軽トラを林道に持ち込みました。 この林道は陸上競技場の裏山です。 娘の部活練習の待ち時間を利用してボクは裏山散策です。 ミニッツ4x4はタイヤが小さいので走れるところは限られますがなかなか面白いと思います 最近ハマってる動画撮…