モツナベエンジニアリング

ラジコン(車)あれこれ

DT-03計画その2

なかなか計画が進みません。

誰のせいでもなくボクのせいなんですけど・・・

 

とりあえず説明書は3回くらい読んでます。

f:id:kmits:20210218202616j:image

 

YouTubeでは#ゆるラジが流行ってるみたいです。

(ラジコンとは無縁だった女子がラジコンを始める‼️っという企画です。)

レディオガガの高橋さんが始めて、北海道のヨシイさんが続いて始めて・・・

 

youtu.be

 

youtu.be

ウチにも年頃の娘が2人いるので参加してラジコン界を盛り上げることに貢献できたらいいなぁ〜っと思うとります。

 

北海道のラムちゃんと同じくDT-03レーシングファイターがあるので、タイミング的にはちょうどいいんですけどねぇ〜

 

娘たちに話してみまぁ〜す。

 

以上です。