モツナベエンジニアリング

ラジコン(車)あれこれ

DT-03計画始動???

クローラーに興味を持ってラジコン復活したボクですが、根っからのラジコン好きなボクはブルーハーツの歌のように「アレも欲しい🎵コレも欲しい🎵もっと欲しい🎵もっともっと欲しい〜🎵」病気にかかってます🎵

 

まずは1/10クローラーが欲しい‼️

やっぱり林道ツーリングにミニッツ4x4では走れる場所が限られてしまいます。

1/10クローラーなら

タミヤCC-02、MST CFXを検討しています。

f:id:kmits:20210213055431j:image

https://super-rc.co.jp/rc/product/view?id=59671

売り切れ中(2021.2.13 現在)

f:id:kmits:20210213055939j:image

https://super-rc.co.jp/rc/product/view?id=65824

売り切れ中(2021.2.13 現在)

こんな感じです。

 

人って無いって言われると欲しくなるモンですよねぇ〜

次に欲しいのがタミヤM08コンセプト。

f:id:kmits:20210213060332j:image

https://super-rc.co.jp/rc/product/view?id=55105

売り切れ中(2021.2.13 現在)

このシャーシで新しいカテゴリー(ダートオーバル)を作りたいんですけどねぇ〜

売り切れです・・・

 

次に欲しいのがタミヤ2WDバギーのDT-03です。

数年前からジワりジワり流行ってるみたいですねぇ〜

入門モデルですがよく走る。カスタムもし放題🎵壊れにくい。いいことばかりです。

インスタ、TwitterYouTube・・・DT-03推しな方が多いです。

 

そんなDT-03推しにRC TEAM CHONMAGEさんがいます。ちなみにひとつ前のモデルDT-02も推してます。

RC TEAM CHONMAGEさんは独特の世界観でなにかにとらわれることなく、自由に楽しんでていいなぁ〜と思います。

またRC TEAM CHONMAGEさんはイベントを開催したりしてます。

まさにプロモーターですねぇ〜🎵

youtu.be

 

ボクがお会いしたい人のひとりです。(先日のYouTube登録者数3000人突破記念の抽選でステッカー当たりました。ありがとうございました🎵)

 

そんなDT-03ですが・・・

f:id:kmits:20210213062617j:image

https://super-rc.co.jp/rc/category/?pcm_cd=01-03-01-02-01

在庫有り‼️

(2021.2.13 現在)

見つけたのは昨夜のこと・・・ビール🍺を呑んでいい気分になってました。

過去の経験からほろ酔いでポチッとしたらあんまり良い結果にはなりません。

 

一晩寝ましたzzz

売り切れてたら縁がなかったと諦めよう‼️

そんな感じで午前5時(休日は早起きなんです)スーパーラジコンのサイトを見たら在庫有りました🎵

 

はいっ‼️

f:id:kmits:20210213064032j:image

っというわけで新計画スタートです‼️

メカ類を揃えるところから始めますのでシェイクダウンはいつになることやら・・・

 

気長に進めていきますぅ〜

 

 

以上です。