モツナベエンジニアリング

ラジコン(車)あれこれ

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに‼️ベッセル‼️

タイトル「ついに‼️」とか言うてますけど大袈裟です。 電動ドライバーを手に入れました 以前からほしいとは思ってたんですけどなかなか手が出なくて・・・ それでもひょんなことから手に入れてしまいました まだ使用してません・・・ とりあえず開封しました…

新春‼️爆買い❓❓❓その2

爆買いってほどでもないですが、こんなものも買いました 以前から買い替えを検討していたはんだごて。 ラジコン業界では定番中の定番なのかな? goot CXR-100 48W です。 コレでひとつステップアップできます。使いこなすよう修行します 次ははんだです。練…

新春‼️爆買い❓❓❓

新年初の買い物してきました 紹介します。 まずは ワイヤーブラシの3本セット‼️ なにかとガンコな付着物を除去したいなぁ〜と思ってました。 普通の人は部屋でワイヤーブラシを使うことないかな??? 次は 結束バンド‼️インシュロック‼️タイラップ‼️ いろ…

今年の抱負

新年あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします (初日の出加古川市平荘湖にて 昨年はグズグズな感じでした・・・。 なにか筋が通ってないような・・・。 フラフラしてしまってた・・・。 新年から反省してます・・・。 今年は目標をひと…