モツナベエンジニアリング

ラジコン(車)あれこれ

自作シャーシへの道⑨

また買い物してしまいました〜

 

なんてまとめて買えないんですかねぇ〜

 

困った性格ですが・・・

 

 

そんな自分がちょっとだけ好きです(笑)

 

で‼️何を買ったかというとコレです。

f:id:kmits:20200717224907j:image

 

ブラシレスESC‼️

 

スペック、性能などの事はイマイチわかりません・・・

 

が‼️写真に一目惚れです〜🎵

 

聞きたい事がありメーカーに問い合わせメールしたら、結構早めに返事いただきました。

 

こういうところも好きです。

 

とはいえパーツ、メカ類がほぼ手元にない状態です・・・

届きだしたら、一気にそろうかな?

 

その時に慌てないよう心と体の準備をしておきます‼️

 

以上です。