モツナベエンジニアリング

ラジコン(車)あれこれ

wpl c24 復活‼️

やっとパーツが届きました🎵

f:id:kmits:20200718205635j:image

今回の買い物はいつものamazon楽天ではなく、未知の通販サイトbanggood‼️

 

今まで利用してみたいなぁ〜と思っていたサイトです。

チャイナ製のラジコン、パーツ類が豊富に揃ってます🎵

 

でもなかなか難しいですよねぇ〜

 

わかります!わかります!その気持ち‼️

 

しか〜し‼️amazon楽天での買い物であってもチャイナから送られてきます。

 

それじゃあbanggoodからの買い物でも一緒ですよね。

サイトは日本語ですし日本円ですし、決済はコンビニを選択できます。

 

戸惑いながらもポチッとしたら簡単に買い物できました。

納期は7月上旬に注文して今日届いたから、思ってたより早かったです。

 

banggoodはこの辺にして届いたドライブシャフトを見てください‼️

f:id:kmits:20200718211639j:image

はまり込みがちょっと短く、隙間ができます。

(シャーペンの先に注目‼️)

アクスル側はちょうどいいカラーがあったので入れてます。

じゃないとベアリングが抜けてきます・・・

 

そういう工夫、手直しが必要なラジコンなんです。いいんです。コレで‼️

 

ここで走行シーンをどうぞ

https://www.instagram.com/p/CCxyEDAJQki/?igshid=zg5t727u3zh6

 

手直しを加えながら遊んでいきます🎵

 

以上です。