モツナベエンジニアリング

ラジコン(車)あれこれ

お散歩日和り🎵

先日、久しぶりに大阪へ遊びに行きました。

家族の付き添いでJR天王寺駅まで行きました。

 

天王寺駅まで行くと家族それぞれ自由行動でした。

なのでボクはスーパーラジコン日本橋店へ行くことを決めてました。

地下鉄でも数駅です。すぐそこです。

が、天気も良かったので徒歩で向かいます。

 

約2km良いお散歩コースです。大阪観光コースです。

 

まず、天王寺駅周辺の天王寺動物園の横の「てんしば」という公園に行きました。

通天閣も見える綺麗な公園です。

 

ちなみにみんな大好き新世界もすぐそこです🎵

f:id:kmits:20211025084456j:image

さすが大阪です。5Gが来てます🎵

f:id:kmits:20211025084756j:image

天王寺動物園の横を気持ちいい速度で歩いて新世界へ。

 

さっそく見つけました。

f:id:kmits:20211025085053j:image

ビリケンさんいい顔してます。マスクをしてます(笑)

釣り堀居酒屋も行きたいです。

f:id:kmits:20211025085301j:image
f:id:kmits:20211025085259j:image

今回は素通りさせていただきました。

改めて遊びに来たいと思います🎵

f:id:kmits:20211025085420j:image

 

新世界をあとにしてスーパーラジコンへ向かっているとボクの中での超有名店「ジロン自動車」

を見つけました。

f:id:kmits:20211025085646j:image

さすがに店内は撮影できてませんが、ロータスエキシージアバルトなどなどボクが大好きな車が展示してありました。

いつか中に入りたいなぁ〜

 

そうこうしているうちにスーパーラジコン日本橋店へ到着。撮影忘れて、時間が経つのも忘れて・・・

戦利品?

f:id:kmits:20211025090101j:image

まぁまぁな数ですが・・・

見たらつい買ってしまうんです。

f:id:kmits:20211025090322j:image

まだまだ欲しいものはあります。

破産してしまいそう🎵

その後Joshinキッズランドにも立ち寄って物品を買ってしまったことを報告します。

 

ちなみにこの日の歩数は・・・

f:id:kmits:20211025095349j:image

グラフ見たらわかるんですが、圧倒的な歩数です。普段から歩いてませんね。

 

そんなこんなで楽しい休日を過ごしました。

筋肉痛は楽しい時間のおつりですね・・・

 

 

以上です。