モツナベエンジニアリング

ラジコン(車)あれこれ

やってしまいました🎵

ポチってしまいました🎵

f:id:kmits:20211031205333j:image

だってしょうがないじゃないかぁ〜

だってしょうがないじゃないかぁ〜

だってしょうがないじゃないかぁ〜

 

新型車の発表があり旧型車になる。そもそも走らせるステージは?などなど・・・

1週間悩みました。その間、在庫切れになってて正直、ホッとしてました。

でも、すぐに入荷してました・・・

 

入荷したと思ったら一夜で「在庫わずか」の文字・・・

f:id:kmits:20211031210205j:image

コレはいくしかない‼️

ポチりました。

「買う後悔より買わない後悔の方が・・・」誰が言ったか言わなかったか・・・

 

とりあえずコレクションとしてひっそりとしまっておきます。

はたして陽の目を見ることがあるのでしょうかぁ〜

 

以上です。