モツナベエンジニアリング

ラジコン(車)あれこれ

プチ旅行🎵

今日は横浜に来てます。

 

あいにくの天気ですが、過去2回の横浜は雨でした〜

今回で3回連続雨です・・・

 

ボクが悪いのでしょうか?ただ相性が悪いのでしょうか?

そもそも横浜は雨が多い地域なのでしょうか?

 

(横浜の人ごめんなさい)

 

そんなこんな横浜旅行ですが、ふとひとりになる時間をいただきました🎵

 

空いた時間で数年ぶりに秋葉原へ向かいました🎵🎵

秋葉原は一度行ったことがあるのですが、夜遅かったこともあり当時流行り出してたメイドカフェしか行くことかできませんでした。

 

今回は午後2時くらいからなのでアソコとアソコとアンナトコにも行けますねぇ〜🎵🎵🎵

 

JR横浜線新横浜から東神奈川。京浜東北線に乗り換え秋葉原駅まで約40分のひとりぶらり旅です🎵

 

途中「やっぱり東京はすげぇ〜なぁ〜」っとひとりごと・・・

あっというまに秋葉原🎵

f:id:kmits:20201017221731j:image

 

Googleマップに教えてもらいまず向かったのがスーパーラジコン秋葉原店‼️

f:id:kmits:20201017221820j:image

行ってみたかったんですよねぇ〜

 

大阪店、博多店は行きました。3店制覇です🎵

 

久しぶりのラジコンショップに興奮気味で店内をウロウロ🎵

3周くらいしたかなぁ〜

 

物欲が物欲を呼び、平静を装うのが大変‼️

 

本気でATMに走ろうと・・・(笑)

 

グッとこらえて次の目的地へ〜

 

徒歩約10分に位置するフタバ産業へ🎵

雨模様の中人混みをかき分け到着〜

f:id:kmits:20201017222558j:image

 

2階入口がわからず店員さんに聞いて2階車コーナーへ🎵

印象はフタバ産業さんの方が

スーパーラジコンさんより売り物が見やすいかな?(個人の感想です)

 

ちなみに今回買ったものは

f:id:kmits:20201017223003j:image

 

コレです‼️コレだけです‼️

 

ごめんなさい‼️色々事情があるんです。

 

次回、スーパーラジコン大阪店に行った時にリベンジします(笑)

 

今日は以上です。