モツナベエンジニアリング

ラジコン(車)あれこれ

関西の聖地巡礼

今日は雨です。センバツ高校野球も明日へ順延になりました。

実は第二試合は我が母校が出場してます。

 

で‼️今日は家族の用事で大阪に来てます。その大阪でボクは単独行動です。

 

行くところは決まってます。まずは東梅田駅から谷町線南森町まで。南森町堺筋線に乗り換え日本橋駅へ。

 

向かうはスーパーラジコン日本橋店‼️

 

聖地巡礼です🎵

 

久しぶりの聖地巡礼

f:id:kmits:20210321173228j:image

少し緊張気味だったのは内緒です。

 

やっぱり実店舗はいいですねぇ〜

ワクワクします🎵

 

特に何かを買うつもりではなかったので今回はこんくらいにしときました🎵

f:id:kmits:20210321173530j:image

ボクにとってはガンダムプラモみたいな物です(笑)

 

明日も仕事が休みなのでドライバー人形さんと遊んでもらいます🎵

 

ちなみにDT-03は未だに完成しましぇ〜ん・・・

パーツ待ちと資金繰りが・・・

 

気長にいきましょう🎵

 

 

以上です。