モツナベエンジニアリング

ラジコン(車)あれこれ

新プロジェクト始動?

また妄想癖が発動しています。

以前から気になっていたことなんですが今日から行動することにしました。

こういうものは極力誰にも言わずに始めて人知れず頓挫するのがボクのやり方なんで、今回も人知れず始めてみたいと思ってます。

 

が、こっそりインスタで発表してしまいました(笑)

 

まぁ〜一部の人しか反応ないみたいだし、そもそも何をどうするかまでは誰にもわからないでしょ〜

しか〜し❗️以前のボクとは違うのは前回のプロジェクト(タミヤDT-03ダートオーバル仕様)で成功体験をしてしまったことです。

あの快感を引きずりつつ新しい挑戦を始めてみるのです‼️

 

まずは考えていることを書き出しました。

f:id:kmits:20210613165655j:image

なんのこっちゃ???

ですが、この絵を描きながらボクはテンション上がってきてます。

また面白い物ができる予感しかありません🎵

 

ただこのプロジェクトを成功させるにはまだまだたくさんのハードルがあります。

 

絵を描いてから日曜大工をしてみます。

f:id:kmits:20210613170024j:image

(前から欲しかったコッピングソー)

f:id:kmits:20210613170049j:image

2x4材をホームセンターで買ってきて加工しました。

写真の加工物はまだ本題には入ってないのですが、いい仕事をしてくれるはずです。

 

2021冬までには全貌が見えてくると思います。

乞うご期待🎵

 

 

以上です。