モツナベエンジニアリング

ラジコン(車)あれこれ

タミヤTD4 スーパーアバンテ

タミヤの最新オフロードラジコンが発表されましたね。

スーパーアバンテ‼️

f:id:kmits:20210627054826j:image

まさに賛否両論‼️

先日ティザー映像が発表された時の盛り上がりは凄かったんじゃないですか?

その後、画像&走行シーン映像が発表された時にトーンダウンしてしまったと思うのはボクだけでしょうか?

 

ボク的には嫌いではないです。欲しいか欲しくないかは・・・

 

GAGAの高橋さんがTD4(4WD)のあとには2WDが出るのでは・・・?

っと仰ってました。

その時はデザインを気にすることなく全力で買うと思います🎵

 

そんなこんなでTD4スーパーアバンテはまだ欲しくありません。

 

正直、世間で言うほどアバンテに思い入れがないんです(笑)

 

そんなボクが昨日のタミヤRC Liveを拝見しました。

youtu.be

スーパーアバンテも気になっていたのですが、昨日のスペシャルゲストはご存知‼️滝博士‼️だったんです🎵

懐かしいなぁ〜

小学生の頃にやってたタミヤRCカーグランプリ🎵

(ボクが育った地域では日曜日の朝に放送されていたと記憶してます。)

 

その滝博士は当時のままの滝博士でしたね。

 

番組内でパイセンと滝博士の微妙な距離感を感じたのは内緒です。

博士の話は番組を見てください‼️

 

きっと博士ファンになるはずです🎵

あと数回見たらボクもアバンテを欲しくなってしまうかも???

 

話は変わりますが、ボクの新プロジェクトは細々と進めております。

 

 

以上です。