モツナベエンジニアリング

ラジコン(車)あれこれ

OlderF OF-01 だそうです。

最近頭から離れない最新F1ラジコンが先日正式発表されました。

名称は"OlderF OF-01"です。

詳しくはOlderF(TRGの姉妹ブランド)のウェブサイトを見てみてください。

www.rc-trg.com

sbs(side by side)という最新情報発信ブログもあります。

rcsbs2021.livedoor.blog

sbsによるとOF-01初回ロットは予約完売です‼️

 

まぁボクは欲しいんですが、競技志向ではありません。ただただ作りたいだけなのでまずはOF-01の本領を発揮できる方が手にしてください。

 

ボクは第3ロットくらいで購入できたらいいかなぁ〜

その間にカスタムプランを完成させます。

 

ってか〜初めからカスタムするつもりです🎵

 

考えている時は楽しいです。作業が始まっても楽しいです。完成させて走らせも楽しいです。

 

よか趣味です🎵

 

 

以上です。