モツナベエンジニアリング

ラジコン(車)あれこれ

カッコいい〜🎵

10年以上前の動画ですがYouTubeで見つけました🎵

youtu.be

ボクが物心ついたころWGPにハマってました。現在ではMOTO GPですね。

 

ボクがハマっていたWGPではウェインレイニー、ケビンシュワンツ、エディローソン、ワインガードナーなどなど活躍してました。

 

今回見つけた動画は彼らのひと世代前のチャンピオンであるケニーロバーツが50うん歳のころにイベントで走ったときのものらしいです。

 

素直にカッコいいですよねぇ〜

 

しびれました‼️

 

ヤマハのインターカラー大好きです‼️

 

この動画を見てからケニーロバーツの信者になることを決めました🎵

 

キング〜‼️

 

 

以上です。