モツナベエンジニアリング

ラジコン(車)あれこれ

wpl c24の撮影

先日買ったiPhone12ですが、なかなかカメラ性能が上がってるみたいです。

 

細かい数値とかはわかりませんが・・・

 

「百聞は一見にしかず」ってことで撮影してみました。

まずは元相棒のiPhone8!

f:id:kmits:20201103163335j:image

f:id:kmits:20201103163619j:image

次に新相棒のiPhone12!

f:id:kmits:20201103163419j:image

f:id:kmits:20201103163654j:image

違いがわからん・・・(笑)

 

あえて言うなら明るくなった???

詳しくはないけどISO???

 

まぁ〜画面は綺麗です。

 

ちなみにiPhone12は広角レンズが付いてます。

標準レンズ

f:id:kmits:20201103163419j:image

広角レンズ
f:id:kmits:20201103164124j:image

動画でも標準、広角使いわけできます。

 

次回は動画撮影してみます。広角は動画撮影の時に使えますね。

 

あとポートレートモード。iPhone8にはなかった機能です。

試してみました。

f:id:kmits:20201103220547j:image
f:id:kmits:20201103220551j:image

ミニチュア写真ですねぇ〜

 

影技術はわかりませんが、いい写真っぽくなってますねぇ〜

 

こんな感じでちょこちょこ撮影していきます〜

 

 

以上です。