モツナベエンジニアリング

ラジコン(車)あれこれ

新しい趣味見つけました。

緊急事態宣言下どう過ごしたらいいのですか?

 

っといってもボクは人との距離を保って早朝ラジコンを楽しんでます。

 

それでも、一日中ラジコン遊びができるわけでもなく、午前中には家に帰ってます。

 

そこからの時間が長いんですよねぇ~

家の用事があるときはいいんですけど、何もないときはYoutubeを見たり、Amazon Primeで映画を観たりしてました。

 

が、いいものを見つけてしまいました。

 

Stop Motion Studio

Stop Motion Studio

  • CATEATER, LLC
  • 写真/ビデオ
  • 無料

apps.apple.com

Stop Motion Studio というアプリです。

 

コマ送り動画が簡単に作れるというものです。

試しに作ってみました。

www.instagram.com

約40秒の動画で127コマ撮影してます。

 

詳しい使い方などはググってもらった方がいいと思います。

 

要はこのアプリにボクはハマってしまいました。楽しいです。

 

 

もっといい動画ができるよう練習しまぁ~す♫

乞うご期待!!

 

 

以上です。