モツナベエンジニアリング

ラジコン(車)あれこれ

ミニッツ4x4 ヨンマル製作④シェイクダウン

今日はミニッツヨンマルのシェイクダウンの模様をお届けします🎵

 

場所はロックの聖地‼️八十の岩橋。

f:id:kmits:20220531170910j:image
f:id:kmits:20220531170914j:image

シェイクダウンはここと決めてました。

f:id:kmits:20220531171045j:image
f:id:kmits:20220531171052j:image
f:id:kmits:20220531171049j:image

抜群のロケーションです。天空のロックです‼️

 

撮影しながらめちゃくちゃ楽しめました🎵

 

今回のヨンマルは前回までの軽トラよりホイールベースが短いです。

正直、走破性能が落ちると思ってました。

が、そうでもないんですよね。

 

軽トラより軽やかにロックを超えてくれてるみたい・・・???説明が難しい・・・

手応えは良好です。

ボクは(ここ八十の岩橋は)ショートホイールベース車が相性いいのではないかな?

動画を見てみてください。

youtube.com

これだけ遊べたら1/10いらんかも???

 

いや‼️いる‼️買う‼️そう決めてます。

 

もう少しカッコいい写真あるので見てみてください。

f:id:kmits:20220531172429j:image
f:id:kmits:20220531172432j:image
f:id:kmits:20220531172439j:image
f:id:kmits:20220531172436j:image

 

思う存分シェイクダウンを楽しめました。

その結果・・・

f:id:kmits:20220531172533j:image
f:id:kmits:20220531172537j:image

接着不足と強度不足&転倒しすぎのためこんな姿になってしまいました。

 

次回は修理の模様をお届けします。

 

 

以上です。