モツナベエンジニアリング

ラジコン(車)あれこれ

YouTubeチャンネル🎵

YouTubeチャンネル開設しました🎵

チャンネル名は「モツナベエンジニアリング」です。

 

なんでモツナベ???

しかもなんでカタカナ???

 

人に歴史あり‼️です。知る人ぞ知る(笑)

 

ここ1ヶ月ほどYouTubeチャンネル開設を試行錯誤してました。

動画編集も試し試しでやってます。

 

iPhoneひとつでできる限りやってみます。行き詰まった時はまた考えます🎵

 

はじめの一歩はミニッツ4x4軽トラの製作過程をスライドショー動画を作ってみました🎵

 

youtu.be

 

なかなか感慨深い動画です。

編集しながら目頭が熱くなってしまったのは内緒です。

 

これからもアップしていきます🎵

 

 

以上です。