モツナベエンジニアリング

ラジコン(車)あれこれ

またまた欲しいもの現る‼️

また物欲がムラムラしてしまってます。

 

ラジコンとは違うんですけど・・・

 

コレです。

f:id:kmits:20201105190701j:image

自転車⁉️

普段から自転車通勤してますから🎵

定期的にいい自転車欲しくなるんです。

 

で今回欲しくなった自転車は最近巷で話題の?

e-bike(電動チャリ)です。

 

商品名は"VanMoof"(バンブーフ)でオランダのブランドです。

ホームページあります。

https://www.vanmoof.com

 

詳細はホームページ見てねぇ〜

 

ボクのお気に入りポイントはなんといってもデザインです。

VanMoof S3 身長170〜です。大柄な人用ですねぇ〜

f:id:kmits:20201105191711j:image

f:id:kmits:20201105191715j:image

 

VanMoof X3 身長155〜です。

f:id:kmits:20201105192223j:image
f:id:kmits:20201105192227j:image
f:id:kmits:20201105192231j:image

どちらもシンプルでお洒落ですよねぇ〜

足の長さが許されるのならS3の方が好きです。

 

ちなみに価格は¥250.000也⁉️

自転車に25万⁉️

 

って普通の人なら思いますよね?

 

こましなロードバイク買うことを思えばアリですねぇ〜

ボクの知識で説明すると、このバンブーフは電動自転車です。

国内規制で公道では使えないらしいんですけど、モード切替でバリ速になるそうです🎵

 

あと盗難されてもGPS内蔵で追跡できたり、自動変速だったり、あと諸々・・・

 

かなりハイテクなチャリです。

 

チャリじゃなくまさにe-bikeですねぇ〜

 

関西で購入できるのかなぁ〜

 

 

 

以上です。