モツナベエンジニアリング

ラジコン(車)あれこれ

気を取り直しまして

先日からのモーターが届かない問題が続いておりましたが、気を取り直しまして、別のモーターを発注しました🎵

Guokukey ロケットミニrcモーター1410 3500Kvブラシレスモーター2極スロット2mmシャフト京商mr03プロアトミックdrz 1/24 1/28 1/32 Rcミニzドリフトカー(赤) 

f:id:kmits:20201002200806j:image

 

 

2500kvが欲しかったんですけど、3500kvがprimeで売ってましたのでポチっとしました。

 

より高回転になってしまうんでしょ?

 

ってかミニッツ用モーターでどれだけ走るかもわからないので、まずはコレで作ってみます‼️

 

ボクの行動が間違っていたなら、改良したらいいだけです。

「やってみます」の精神です‼️

 

 

そんなモーターですが、

さすがprime‼️もう届きました🎵

f:id:kmits:20201002200349j:image

 

色はワインレッド?メタリックレッド?

 

シャー専用?

 

素敵なカラーです🎵

 

いよいよ最終段階になってきてます。今月中にはシェイクダウンできると思います🎵

楽しみにしてください。

 

 

以上です。