モツナベエンジニアリング

ラジコン(車)あれこれ

SAKURA D5 製作してしまいました。

積みラジのはずだったんですが、製作してしまいました。

目の前にあると作りたくなるんです。

 

搭載するメカ類がないのでシャシーのみの製作です。

 

初めて作る3RACINGのラジコンですが、ちなみに安価なものですが、なかなか精度のいい作りごたえのあるラジコンでした。

 

作ってて楽しかったです。

 

こうなると走らせたくなるのが人情ですねぇ〜

 

メカ無し、ボディ無しなんですが・・・

f:id:kmits:20211128161927j:image

シャシーだけでもカッコいい‼️

 

ネット情報ではフロントサスペンションの動きが渋いとのこと・・・

リンクの向きを変えて、レバー比を変えて調整、セッティングして改善する。

とありましたが、

メーカーの方で改善されているみたいです。

以前の説明書を見たことがないのでなんとも言えないのですが、今回の説明書でアップデートされてるみたいです。

f:id:kmits:20211128162453j:image

f:id:kmits:20211128162523j:image

フロントサスペンションはかなり軽く動きますよぉ〜🎵

 

走行はまだまだなのでこのまま放置です。

 

ぼちぼち楽しみます。

 

以上です。