モツナベエンジニアリング

ラジコン(車)あれこれ

禁煙10日目

10日目です。心と体の変化はコレといってありません。

イライラすることもありません。ただ以前なら思わなかったんですが間食欲求がチラホラしてます。

体重増加の黄色信号ですねぇ〜

 

深呼吸して乗り越えていくつもりです。

 

ところでタバコを止めたら今まで当然のようにかかっていたタバコ代が浮きます。1箱(400円)/日使い続けていたお金です。

 

どんな風に有効に使おうかなぁ〜

 

約12000円/月

という金額が浮くのです。貯金する?募金する?

 

ボクは自分の為に投資します🎵

もちろんラジコンの製作のために使います。

 

以前よりも資金を使ってラジコン製作をスピードアップさせます‼️

やりたいことがまだまだあるから実現させていきます。

 

生暖かい目で見ていてください。

 

 

以上です。