モツナベエンジニアリング

ラジコン(車)あれこれ

ロックの聖地???

ロックはロックでもロック(岩)の方です。

 

そぉ‼️ボクの聖地を見つけました🎵

f:id:kmits:20220517163212j:image
f:id:kmits:20220517163202j:image

兵庫県加古川市にある升田山山頂です。

詳しくは加古川市のホームページを見てみてください。

https://kako-navi.jp/yamaopen.html

いくつかルートはあるのですが、プチ山登り?ハイキング程度で山頂まで行けます。

ボクはここにミニッツ4x4を持ち込んでます。

f:id:kmits:20220517163823j:image
f:id:kmits:20220517163807j:image


f:id:kmits:20220517163817j:image


f:id:kmits:20220517163812j:image

かなり広いのでミニッツ4x4では一生遊べそうです🎵

正直、1/10のクローラーが欲しいです・・・。

かなり欲しいです・・・。

 

1/10でもずっと遊んでられるはずです。

 

いい場所を見つけました。ありがとうございました。

 

目標は今年中には1/10のクローラーを手に入れることです🎵

 

それまではミニッツ4x4で遊びます。

動画にしてます

youtube.com

 



以上です。