モツナベエンジニアリング

ラジコン(車)あれこれ

自作シャーシ最終回🎵

かれこれ4ヶ月ほど続けてきている自作シャーシプロジェクトですが、今回をもってひとまず終わりとします。

ここ最近、試運転&完成に向けパーツ製作、組み立てを密かに続けてて昨日、試運転ができるまでになりました。

f:id:kmits:20201115142159j:image
f:id:kmits:20201115142155j:image
f:id:kmits:20201115142151j:image

(ガチャガチャしてますが・・・)

 

が、まったく思い通りに動かず、調整やらなんやらしていたら、フレームが折れました・・・f:id:kmits:20201115142121j:image

 

ここでボクの心も折れました・・・

 

一度すべてをリセットします‼️

f:id:kmits:20201115142343j:image
f:id:kmits:20201115142347j:image

リセットしました。

今後はとりあえずバギーチャンプで遊びます🎵

f:id:kmits:20201115142449j:image

 

この4ヶ月を無駄にしないよう、新しいプロジェクトを考え、進めていきます。

 

乞うご期待‼️

 

以上です。