モツナベエンジニアリング

ラジコン(車)あれこれ

ミニッツ軽トラカスタム

まずまず順調に進んでいるミニッツ軽トラプロジェクトです。

いつのまにか塗装してしまいました🎵


f:id:kmits:20201129153953j:image
f:id:kmits:20201129153957j:image
f:id:kmits:20201129154003j:image

荷台の裏側がいい加減なのは内緒です・・・

 

乾燥後シャーシと合体です。

f:id:kmits:20201129154127j:image

 

ボクが大好きなダンボール色にしました。

(前回の塗料が残っていたという説)

 

いい感じでワイルドですねぇ〜

 

いつものようにリアルタッチマーカーで筋彫りとウェザリングしていきます🎵

カッコよく言うてますが汚してるだけです。

 

f:id:kmits:20201129154502j:image
f:id:kmits:20201129154458j:image
f:id:kmits:20201129154455j:image

質感アップです‼️

トップコートして細かな手直しと調整を繰り返して完成です🎵

 

この度のカスタムはうまくいきました🎵

 

まぁシャーシから作るより難易度低めですよねぇ〜

f:id:kmits:20201129154835j:image
f:id:kmits:20201129154839j:image
f:id:kmits:20201129154832j:image

ミニッツ軽トラギーの完成です‼️

 

 

以上です。