モツナベエンジニアリング

ラジコン(車)あれこれ

通販のあるある?

あとひとつ注文しているものが届きませんでした。

出品者に問い合わせしても「あと1〜3日待ってください。」と・・・

 

 

そうこうしていたらこんなメールきました(笑)

f:id:kmits:20200903204744j:image

 

まぁ〜小さいものだから無くなってしまったのでしょう。

返金されても困るので再発送して欲しいとお願いしました。

 

すると

「すでに返金しました」っと・・・?

 

仕事が早いですねぇ〜🎵

 

困惑してしまいます・・・

 

なんかスッキリしないので、再度注文してやりました‼️(笑)

 

あと2週間で届くかなぁ〜🎵

 

今度は配送業者を変えると言ってました。

ちゃんと届けてくれるならどの業者でもいいんですけどねぇ〜

 

通販ではよくあるトラブルなんですかね?

トラブルと言えないくらいの些細なことなのかな?

 

まぁ〜こういうことも稀に起こるんですね〜

 

こんなことではボクは怒りません(笑)

 

 

以上です。