モツナベエンジニアリング

ラジコン(車)あれこれ

仕事はじめ‼️

新年あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いします。

 

今日から2021年社会人としての本格始動です。

個人的には昨年末から新年にかけて新しいことをスタートしてますが・・・(笑)

 

この度の年末年始休暇はステイホームを徹底したこともあり、引きこもり生活を送りました。その甲斐もあってYouTubeチャンネル開設したり、Twitterアカウントの再開したりInstagramへのアップしたりできました。

 

Instagramではフォロワーさんが微増しました。ボクのやってる事を知ってもらえて嬉しいです。

英語ができたらもっとグローバルに❤️が増えるんでしょうね。

 

今年も色々と遊んでいこうと思っております。

もっと動画撮ってYouTubeにアップします。

動画のクオリティ(編集も含め)を上げていきます。

ラジコンカスタムをもっとしていきます。

新しいプロジェクトを始動します。

 

まぁ〜こんなとこが今年の抱負ですかね〜🎵

 

 YouTubeチャンネル "モツナベエンジニアリング"です。

見てみてください。

youtube.com

youtu.be

youtu.be

今、できることはこんなとこです。

 

以上です。