モツナベエンジニアリング

ラジコン(車)あれこれ

DT-03計画 その4.2

カーボンダンパーステーの仕上がりに満足できなかったボクは嫁さんからマニュキュアをもらいました。

100円シャップで買ってもよかったのですが、さすがにアラフィフのおっさんが化粧品売り場でマニュキュアを物色してたらキモいですよねぇ〜

 

ピカールをパーツクリーナーで拭き取ってペーパーで下地処理をしてマニュキュアを塗り塗りしたらこんな感じです。

f:id:kmits:20210308164832j:image

わかりにくいかもですが、色はこげ茶色です。

 

カーボンの積層が消えてよくコーティングされてます🎵

あとはペーパーで塗装面をならして、ひたすら磨きをかけて、仕上げにピカールでまた磨きます‼️

f:id:kmits:20210308165207j:image

仕上がり画像はありません・・・

 

 

ついでにサイドに付けようと思ってバンパーを作りました。

f:id:kmits:20210308165346j:image

いつものプラ棒です。

 

こげめはライターで炙ったからです。

これも塗装しました。

f:id:kmits:20210308165501j:image

白いプラ棒に白で塗装しても変化薄いですね・・・

まぁ完成したときに映えてくれるでしょ〜

 

またオプションパーツをポチッとしたから待ってまぁ〜す🎵

 

以上です。