モツナベエンジニアリング

ラジコン(車)あれこれ

Google Adsense 審査に合格

タイトルの通りです・・・

Google Adsenseへ申し込みしてました。

 

当ブログははてなブログ無料版です。

 

Adsense審査に合格するとはこれっぽっちも思わず申し込みだけしてました。

 

結果・・・タイトルの通りです。

 

合格って普通に嬉しいはずですが、有料版に移行するか、思い切ってワードプレスに移行するか迷ってたんですよねぇ・・・

 

移行するのが面倒になっちゃいましたねぇ〜

 

このブログは当分このまま運用してみよかな?

 

良いやり方を見つけてたらそっちを選択します👍

 

 

あ〜なんか複雑な気持ちです・・・

 

 

このブログを見た方は手当たり次第クリックしてくださいね(笑)

 

 

以上です。