モツナベエンジニアリング

ラジコン(車)あれこれ

ミニッツ4x4用フレーム?

毎度です🎵自称Asiatees Hobbies日本代理店のモツナベです。

 

本日はAsiatees Hobbiesより新製品のお知らせです。

おそらくミニッツ4x4用のフレームだと思われます。

書いてくれてないからわからないですよぉ〜

「だってしょうがないじやないかぁ〜」

 

ってことで商品画像をご覧ください。

f:id:kmits:20220630202506j:image

f:id:kmits:20220630202513j:image

↓クリック☝️

https://www.asiatees.com/display?Furitek-All-Parts-Hop-Ups-Upgrades&brand=Miscellaneous&model=All&id=205318&pid=1&rc_pal=3937383039

 

サイズ的にもミニッツ4x4用で間違いないとは思います。

ボクが人柱になり購入すればいいのでしょうが・・・(笑)

 

ここでボクがミニッツ4x4のサードパーティ製品に求めてるものを発表します。

①高トルクサーボ

②ブラシレスモーター& ESC

③LCGフレーム

④ポータルアクスル

 

かなぁ〜

 

京商さんからはランクル40を出して欲しい。

 

以上でボクが思う最強ミニッツ4x4が出来上がります。

 

axial scx24 の方がサードパーティ製品が豊富でいいかなぁ〜って思いつつあるのは内緒です。

 

 

以上です。