モツナベエンジニアリング

ラジコン(車)あれこれ

ミニッツバッグ(ラジコンバッグ)

ミニッツ4x4をロックの聖地に連れ出すとき、ちょっとだけ山登りしないといけません。

f:id:kmits:20220526165106j:image

両手にミニッツとプロポを持っていたらかなり危険。

なのでちょうど良さそうなバッグを見つけたので紹介します。

f:id:kmits:20220526165245j:image

f:id:kmits:20220526165606j:image

みんな大好きワークマンです。

お値段税込¥980‼️

パラフィン帆布って書いてあるます。触った感じはナイロン製かな?って思う素材です。(個人の感想です)

このバッグにミニッツ4x4を入れるとこんな感じです。

f:id:kmits:20220526165816j:image

車体を入れて工具類が入るくらいです。

プロポも本気出したら入ります。

 

ボクはプロポ改造したのでストラップを付けて首からかけて運用しようと思ってます。

 

これで両手があいて危険を回避できます🎵

 

遊びに行ってケガしてたら色々問題ですよね。

安全対策はバッチリです🎵

 

 

気になったらワークマンへGO‼️

 

 

以上です。