モツナベエンジニアリング

ラジコン(車)あれこれ

もうひとつの聖地???

聖地って唯一無二ですか?

 

ボクの聖地はもうひとつあります。

それはそう‼️ウチの裏にある通称オレロックです。

が・・・こんな状態になってました。

f:id:kmits:20220518202703j:image

防草砂で固めたはずなのに草生えてます・・・

まさに雑草魂‼️

 

ちなみに偉い人が「雑草という植物はない‼️」っと言ったか言わなかったか・・・

 

草ひきしました。

f:id:kmits:20220518203025j:image

綺麗になったでしょ🎵

 

こうなったらアップデートしたくなりますよねぇ〜

以前、行った場所で石を採ってきました。

 

f:id:kmits:20220518203329j:image

すごくいいでしょう🎵かなりのアップデート&レベルアップしました。

正直ミニッツ4x4では力不足かも・・・?

f:id:kmits:20220518203700j:image

 

遠征できない時はここでコソ練を頑張ります🎵

 

 

以上です。