モツナベエンジニアリング

ラジコン(車)あれこれ

メルカリ途中経過

先日メルカリに初出品したことを報告しましたが、その後出品したものたちが売れたのか売れなかったの報告をします。

 

さっそくですが12月23日午前現在

f:id:kmits:20211223104709j:image

合計8点出品してますが6点が購入されました。

購入された方々にはこの場を借りて御礼申し上げます。

(残り2点はおそらく売れないでしょう・・・)

 

出品してみて購入されての感想ですが、ちょー簡単です。

なんで今までやらなかったのか?

って思うくらい簡単でした。

 

今回はメルカリ初挑戦での成功体験ができたことがよかったです。

収益とかは二の次です。

 

この調子で部屋にまだまだある品々を次々と世の中に放出していこうと思います。

 

部屋も頭の中ももっと整理していきます。

 

また出品したら報告します🎵

 

 

以上です。