モツナベエンジニアリング

ラジコン(車)あれこれ

新春‼️爆買い❓❓❓

新年初の買い物してきました🎵

 

紹介します。

まずは

f:id:kmits:20220102110146j:image

ワイヤーブラシの3本セット‼️

なにかとガンコな付着物を除去したいなぁ〜と思ってました。

普通の人は部屋でワイヤーブラシを使うことないかな???

次は

f:id:kmits:20220102110413j:image

結束バンド‼️インシュロック‼️タイラップ‼️

いろんな呼び方がありますが、なにかルールがあるのでしょうか?

ちょうど道具箱内の在庫が切れてたので・・・

 

そして

f:id:kmits:20220102110713j:image

LED照明。

最近流行りの小物撮影の照明に使います🎵

 

次は

f:id:kmits:20220102110823j:image

ターンテーブル。コレは以前から探してたんですが、店舗在庫がなかった。

本日、無事にゲットできました。生産が再開されたんですか?

 

次は本日の目玉商品‼️今日のお目当て‼️

f:id:kmits:20220102111033j:image

f:id:kmits:20220102111216j:image

完全ワイヤレスイヤホン‼️

こちらも以前YouTubeで紹介されてるのを見てすぐに探したんですけど在庫切れでした・・・

 

その在庫がある‼️っと噂を聞いてすぐ近くの店舗へ本日行って参りました。

 

お気づきのようにみんな大好きDAISOの商品です。

ウチから歩いて2〜3分のところに店舗があります。

お正月といってもすでになにもすることがなくなっているのでAmazonプライム・ビデオを見てたんですが、さすがに音量マックスで見ると家族に迷惑かけますよね〜

そこでYouTubeでも高評価だったワイヤレスイヤホンを‼️って訳です。

 

ちなみに今、見てるのは「鬼滅の刃」「呪術廻戦」です・・・

ミーハーって呼ばれてもいいんです‼️

鬼滅の刃」に関しては少し遅い気もしますが・・・

どちらにしても最近アニメといえばガンダムくらいしか見てないかな?

 

そんなボクが職場の先輩にそそのかされて「鬼滅の刃」を見てしまいました。

 

 

 

ハマりました・・・🎵

 

調子に乗って「呪術廻戦」に手を出してしまいました。

 

ハマりました・・・🎵

 

そんなにわかですが、楽しみます。

 

こんな感じで今年初の爆買い❓報告でした‼️

 

以上です。