モツナベエンジニアリング

ラジコン(車)あれこれ

Asiatees Hobbies

この度、香港の"Asiatees Hobbies"へ出していたアフィリエイト申請が承認されたことを報告させていただきます。

これでボクは香港Asiatees Hobbiesの日本代理店になったようなもんです🎵

これからは本ブログでガシガシAsiatees Hobbiesで売られているものを紹介していきます。

よろしくお願いします。

 

ところで知ってます?"Asiatees Hobbies"

ボクは昨年存在を知りました。インスタのフォロワーさんからのコメントに「"Asiatees Hobbies"で見ました。」(日本語訳)っとありました。

初めは意味が分からずに"Asiatees Hobbies"をGoogle検索しました。

そしたらすぐにホームページが見つかり閲覧。

「あ〜模型屋さんのホームページなのねぇ〜」

っと第一印象。

ホームページはすべて英語表記です。基本的にボクは英語非対応なのでSafariでもGoogleでも翻訳機能をフルで使ってます。

見てみると日本から購入もできます。¥🇯🇵で表記できます。あと$🇺🇸表記もできます。

¥🇯🇵表記は地味に嬉しい。

 

ボクも詳しくはないけど、かなりの規模のショップだと思います。

youtubeチャンネルもあります。クローラー系が多いかな?

youtube.com

https://youtube.com/c/Asiatees

最近日本でラジコンブームが再来してますが、海外(アメリカ、ヨーロッパ、アジア)ではずっと育まれてきてたのかな?っと勝手に思ってます。

 

ボクは海外サイトからの買物に耐性が強い方だと思います。

と言いながらもまずは少額のものを購入してみました。

f:id:kmits:20220605054727j:image

以前紹介したhobby plus製の1インチタイヤ&ホイールです。

↓クリック↓

https://www.asiatees.com/display?Hobby-Plus-CR-18-Parts-Hop-Ups-Upgrades&brand=Hobby+Plus&model=CR-18&id=167373&pid=1&rc_pal=3937383039

初めての買物割引きキャンペーンがあったので、

このタイヤ&ホイールを4セットと無料オリジナルキーホルダーを購入しました。

↓キーホルダーはコレ↓

f:id:kmits:20220605131328j:image

アカウント作成も購入までの過程も迷うことはなくスムーズにすすめました。

 

と、こんな感じの報告です。

 

後日、改めてアカウント作成やらをお伝えしようと思います。

 

 

以上です。