モツナベエンジニアリング

ラジコン(車)あれこれ

欲しいモノがまた増えた

先日行ったスーパーラジコン秋葉原店で実物を見てしまいました。

MST CMX

f:id:kmits:20201020194608j:image
f:id:kmits:20201020194601j:image

CMXのシャーシキットとランクルボディ付きモデルが売ってました。

 

それとMST CFX

f:id:kmits:20201020194742j:image

 

CMXはモーター位置がセンターにあり、ミッドシップのM

CFXはモーター位置がフロントにあり、フロントのFですよね。

 

ランクルボディ付きもいいんですが、ウチのストックに載せたいボディがあるので迷いどころ。

そのボディを載せるのならCMXシャーシキットの方が都合がいいかな?

でもCFXの方が新しいこともあり性能的にも進化してるのかな?

 

もしCFXの方を選んだら選んだでどうにかなるような気がするし〜

 

 

なんなら両方買ってしまいますかぁ〜🎵

 

もう少し両者を調べさせていただきます。

 

その他にも欲しいモノがあるので調べます(笑)

 

 

以上です。