モツナベエンジニアリング

ラジコン(車)あれこれ

プチ旅行その3

日曜日は朝からバタバタ移動です。

宿泊先の横浜駅から日産スタジアムまで移動。

 

娘の部活動の大会を観戦するためです。

 

無観客試合のため直接観戦できないんですよ。

ライブ配信があるためスタジアムの横でスマホで観戦です。

 

わざわざ現場に行かなくても家で観戦できるんですけどねぇ〜

少しでも近くでいたい親の気持ち?

 

旅行がしたかった気持ち?

 

ホント行って良かったです。やっぱり現場は現場の良さがあり、得るものがありました🎵


f:id:kmits:20201019220449j:image

 

また来たいなぁ〜

 

横浜はもうないかなぁ〜

 

そんな横浜の夕暮れです。

f:id:kmits:20201019220406j:image

娘たちは頑張ってくれました。

富士山も祝福してくれてます🎵

 

そんなこんなで横浜さよなら🎵

楽しかったです🎵

 

帰りの新幹線は駅弁食べて爆睡でした。

f:id:kmits:20201019220806j:image

 

また仕事頑張ります〜

 

以上です。