モツナベエンジニアリング

ラジコン(車)あれこれ

プチ旅行その2

旅行のつづき

 

秋葉原の夕暮れ時、あいにくの雨模様。

こんな感じでした。

f:id:kmits:20201018233906j:image
f:id:kmits:20201018233902j:image

雨模様ですが人がたくさんいてパワフルな街ですね。

最近気になってる(知識はありません)PCパーツ屋さんを2、3件回りました。

 

もっとウロウロしたかったんですけど時間の制約があって横浜に戻りました。

 

横浜に戻り、まだ外食に抵抗がある家族の意向で「夕食はホテルの部屋で。」

 

って・・・

で‼️

ボクは知ってました。香川県の骨付鶏「一鶴」が近所にあることを‼️

 

すぐに買いに行き、ホテルへチェックイン🎵

 

コレが横浜のディナーです。

f:id:kmits:20201019000130j:image
f:id:kmits:20201019000133j:image

スパイスが効いてビールとハイボールが進んでしまいます🎵

 

ちなみに親鳥とひな鳥の2種類ありますが、ボクはひな鳥が好みです🎵柔らかいんですよ🎵

(冷めても柔らか)

 

旅の疲れもあり食後の1時間しないうちに爆睡してしまいました。

 

つづく

 

 

以上です。