モツナベエンジニアリング

ラジコン(車)あれこれ

製作編⑤

事件です‼️

サーボセイバーが届きません・・・

f:id:kmits:20200629214451j:image
f:id:kmits:20200629214446j:image

スペーサーをかましてもピロボールの可動域が足りません・・・

 

無理矢理に曲げていきます🎵

 

f:id:kmits:20200629214624j:image

ポキっ⁉️

あ〜ぁ(涙)

無理矢理はダメです(反省)

 

 

でも代わりのモノがありました。

手持ちのドリパケに使っていたターンバックルが使えました🎵

f:id:kmits:20200629214950j:image

装着‼️

f:id:kmits:20200629215018j:image

 

写真よりも短めのターンバックル使います。

暫定的にコレを使っていきます。

 

 

 

 

で‼️

いよいよ大詰め‼️

 

メカを積んでいきます🎵

ところが予定していたタムテックギア のアンプがスペースがなく断念して新しくアンプ購入しました。

f:id:kmits:20200629213921j:image

なかなか小さめなアンプです。

 

まずは動作チェック‼️

f:id:kmits:20200629214043j:image
f:id:kmits:20200629214048j:image

 

まあ大丈夫そうです。

 

あとはレイアウトです。

ここは気を使います・・・

 

で、こんな感じでいいかな?

f:id:kmits:20200629215244j:image

ボディ装着‼️して試運転してみます。

 

動きがなんか・・・へん・・・

 

プロポ&受信機が怪しい?サーボがおかしい?

 

わかりません。

 

プロポ&受信機を新調しないとダメかな〜?

 

 

また考えます‼️

 

以上です。