モツナベエンジニアリング

ラジコン(車)あれこれ

妄想①

とりあえず製作編は終わりました。

 

しっかりと走らせて遊ぼうと思ったらまだ改善か必要です。

ぼちぼちやっていきます🎵

 

で‼️次回作、次々回作の妄想が・・・

 

クローリングラジコンは今回初めてで何も知識、経験ありません。

 

でもこんなボクは次回作から自作、ミキシングに挑戦しようと思います🎵

 

キット、RTRを買うよりワクワクします🎵

 

どんなに失敗しようがいいんです‼️

妄想するだけでも楽しいです。

 

思い立って理想の車をスケッチしました。

CADが使えたりすればいいんですが、手書きです・・・

しかも方眼紙を使って実寸です(笑)

 

できるだけ理想に近づけていきます🎵

 

楽しみです🎵🎵

 

以上です。