モツナベエンジニアリング

ラジコン(車)あれこれ

復活‼️

最近、ラジコンを趣味としていながらぜんぜんラジコンで遊んでない‼️

そもそも動く車がないからです。製作待ちと部品待ち・・・

 

そんな思いを抱きながら部屋を掃除しました。

相変わらず汚い部屋です。

f:id:kmits:20201108154415j:image

作業スペースがない‼️

そもそもこの部屋は1.5畳しかない⁉️

 

っていうか片付けが苦手なんです(笑)

 

掃除、片付けが済んでホッとしていたら見つけました。遊べるヤツを‼️

f:id:kmits:20201108154812j:image

コイツにメカを移植すればいいだけですよねぇ〜🎵

さっそく移植です‼️

f:id:kmits:20201108155040j:image
f:id:kmits:20201108155045j:image
f:id:kmits:20201108155048j:image

ちゃちゃっと移植できました。

 

バッテリー充電して久しぶりにラジコン走行です🎵

f:id:kmits:20201108155247j:image

さすがに2WDのバギーチャンプでは俺ロック(自作ロックセクション)はぜんぜん走れません。
f:id:kmits:20201108155254j:image
f:id:kmits:20201108155251j:image

ささっと1パックだけ走らせました〜

やっぱり走らせたら楽しいですねぇ〜🎵

 

あとバギーチャンプはやっぱりカッコいい‼️

サイドビューが特に好きです‼️

 

次の休みは動画撮影とかやってみます。

 

 

以上です。