モツナベエンジニアリング

ラジコン(車)あれこれ

自作シャーシへの道32

 

今日は改良型シャーシフレームを作りました。

前回同様プラ板で製作しました。

 

先日、描いた図面をプラ板に貼り付け、プラ板を2枚重ねてビスで留めて同時に穴あけ、切り出しします。

切り出しは自慢のドレメルを使います🎵

f:id:kmits:20200913171700j:image
f:id:kmits:20200913171656j:image

 

ちゃちゃっと切り出し完了🎵

f:id:kmits:20200913171745j:image

 

手直し、面取り、手入れをやったら塗装に入ります。

 

 

はいっ‼️出来上がり🎵

f:id:kmits:20200913171843j:image

塗装したらいい感じになります🎵

 

テンション上がってきましたね〜

 

部品を組んでいきます。

まだモーターがないのでモーターマウントだけ

f:id:kmits:20200913172057j:image

 

こぉ〜なったら昨日塗装した外装も取り付けます。

 

 

 

あっ‼️というまに

f:id:kmits:20200913172214j:image

 

いいですねぇー🎵イメージ通りに完成してます🎵

今にも走り出しそうですよねぇ〜🎵

 

 

走らないけど、お外で撮影しました。

f:id:kmits:20200913172503j:image
f:id:kmits:20200913172459j:image

 

岩場のショット🎵

f:id:kmits:20200913172638j:image

 

充実した日曜日になりました🎵

 

明日からまた頑張ります🎵

 

 

以上です。