モツナベエンジニアリング

ラジコン(車)あれこれ

自作シャーシへの道31

朝晩が涼しくなってきた今日この頃、季節は少しずつ進んでますが、自作シャーシは進んでません・・・

 

そんな状況を打破すべく今日は塗装してみました🎵

塗装したら進んでる感が出ますよね。

 

何色にするかは決めてました。が⁉️Joshinの塗料売場で気が変わってしまいました。

 

まずは裏面と下地を艶消し黒で塗ります。

f:id:kmits:20200912171009j:image

 

ロールバーも艶消し黒で🎵

f:id:kmits:20200912171014j:image

 

塗装のやりかたはテキトーです。

先生怒らないでね。

 

次にこの度のカラーです。

f:id:kmits:20200912171233j:image

 

ダンボール色です(笑)

 

せっかちなボクは乾燥が待てません・・・

塗装の基本がなってないです(笑)

 

どうせキズキズになるからね〜

 

まぁ〜この色にしてよかったかなぁ〜🎵

っと自画自賛してコーヒー飲んでます。

 

明日はまたちょこちょこテンション上げていきます🎵

 

 

以上です。

 

GSIクレオス Mr.カラー スプレー S44 タン

GSIクレオス Mr.カラー スプレー S44 タン

  • メディア: おもちゃ&ホビー