モツナベエンジニアリング

ラジコン(車)あれこれ

デアゴスティーニ🎵

 

たまにはラジコンを離れましょう🎵

 

8月18日発売のデアゴスティーニ週刊アイアンマン‼️

f:id:kmits:20200819212930j:image

アイアンマンが大好きなボクとしては外せないヤツです。

全部組み立てたら全長60cmですよ‼️

 

スケールでいったら1/3くらいかな?

いいですねぇ〜🎵

 

全部集めたいですねぇ〜

f:id:kmits:20200819213254j:image

 

って思うかな?

全100号ですよ⁉️

 

第2号以降は¥1,490???

 

はっきりと‼️無理です‼️

 

だから創刊号だけでいいです‼️

だって創刊号はアイアンマンのマスク🎵f:id:kmits:20200819213658j:image

¥290だったらいいですよねぇ〜🎵

っていうか創刊号だけなら絶対赤字ですよ。

そのくらい質感高いです‼️

 

 

さっそく作っていきましょう〜

 

電池入りです。

f:id:kmits:20200819213804j:image

 

ドライバーも付属してます。

ちなみにアイアンマンカラーで素敵です🎵

f:id:kmits:20200819213903j:image

f:id:kmits:20200819213957j:image

 

丁寧な説明書を読みながらサクサクっと組み立てていけます。

f:id:kmits:20200819214430j:image

 

付属のドライバーもちゃんと使えますよ。

 

ネジ類は小さいのでナメないよう注意が必要です。

ボクの手で15分ほどで創刊号は完了しました🎵

LEDも付属してます。

 

見てください。

https://www.instagram.com/p/CEEg9RMDWUr/?igshid=1arb0r7uq50gd

 

いいモノを手に入れました🎵

 

創刊号をあと2冊欲しいなぁ〜

 

 

以上です。