モツナベエンジニアリング

ラジコン(車)あれこれ

久しぶりに買いましたが・・・

久しぶりにラジコン雑誌を買ってみました。

ラジコンマガジン♫

何年ぶりかな???

 

おそらく10年は買ってない気がします。

f:id:kmits:20200727203433j:plain

んっ???¥1100!?

 

そんなに高かった???

 

しかも!!薄い!?

 

 

時代なんですね。

 

そんなボクはRC WORLD派だったのです。

 

たまたまラジコンマガジンしか棚においてなかったので、買えなかったですが、昨今のネット環境を使えば本屋さんに行かなくてもいいんです!!

 

さっそく調べましたが・・・

 

まさかの休刊・・・???

 

知らなかった。さみしいなぁ~

 

じゃあRC SPORTってあったよねぇ~

 

 

やっぱり休刊!!

 

 

 

それで値段あがったのかなぁ~???

(ライバルいないしぃ~♫)

なんてひねくれた大人の見かたをしてしまいました。

 

関係者の方々申し訳ございません。

 

久しぶりに読ませていただきます。

これからもラジコンマガジン続けてください。

 

 

 

以上です。