モツナベエンジニアリング

ラジコン(車)あれこれ

妄想⑤

妄想が形になりそうな予感がしてきました。

 

本日、親友トシちゃんに会い今後のことを語りました。

トシちゃんが最後に「自作の方が楽しいねぇ〜」と・・・

 

ですよねぇ〜🎵ですよねぇ〜🎵

 

わかってくれてます‼️

 

ミニッツ4x4を買おうと思っていたボクが恥ずかしい・・・

 

自作します‼️妄想を形にします‼️

 

そう決意した日になりました。ありがとう‼️

 

 

で‼️帰宅したらAmazonからこんなモノが届いてました🎵

f:id:kmits:20200708214008j:image

 

一歩一歩進んでいきます🎵

 

ミニッツ4x4には負けません‼️

 

以上です。