モツナベエンジニアリング

ラジコン(車)あれこれ

自作シャーシへの道⑦

なんとなく進めてしまっていた、自作シャーシへの道ですが、

ざっくりしたコンセプトが決まりました。

 

車体のコンセプトは、

どこかの国の車好きなおじさまが思いつくままに部品をかき集めて作ったバギー(クローラー)!!

 

楽しそうですよね~♫楽しそうですよね~♫

 

youtubeでもその手の動画は山ほどあります。ボクも大好きです!!

 

今、思っている仕様は???

 

2モーター、2ECS、2サーボ(4WDS)です。

到着待ちのパーツは・・・

f:id:kmits:20200715210511p:plain

フロントアクスル2セット。

f:id:kmits:20200715210506p:plain

f:id:kmits:20200715210500p:plain

見ての通りWPLのオプションパーツです。

 

わかりますか?1/10スケールじゃないですよねぇ~

 

でも!1/10スケールなんです!!

ボクが1/10って言うたら1/10なんです(笑)

見ててください。

 

あと、まだ購入はしてませんが、

f:id:kmits:20200715210517j:plain

二つ考えています。

 

ミニッツ用なんですよ!?

 

またもに走るんですかね~???

 

 

楽しみにしときましょう。

 

あくまでも予定なので、変更される可能性あります。

 

以上です。