モツナベエンジニアリング

ラジコン(車)あれこれ

wpl c24仕上げ、試運転編

いよいよ外での試運転をしようと思います🎵

 

が、やっぱり古い目のメカを積んでますので受信機から長〜いアンテナコードが延びてます・・・

f:id:kmits:20200705210652j:image

 

こいつをなんとかしようと部屋を物色してアンテナを立てるブラケットを見つけました。

f:id:kmits:20200705210926j:image

いきなりカットしてしまいましたが、いい感じになったと思います🎵

f:id:kmits:20200705211045j:image
f:id:kmits:20200705211042j:image

 

ちょっとだけボク好みにアレンジして

f:id:kmits:20200705211131j:image

わかるかなぁ〜このカッコ良さ🎵

 

 

バッテリー充電完了したし、レッツ‼️試運転‼️

f:id:kmits:20200705212744j:image

 

 

 

3分後・・・

 

あれ?あれ?あれ?

四駆のはずがFR車になってしまってます・・・

 

事件です‼️

f:id:kmits:20200705212029j:image

 

プロペラシャフト?ドライブシャフト?

亀裂入ってます〜

さすがに駆動力がモロにかかる部分がプラスチックじゃあ〜ねぇ〜

 

金属製品を発注します🎵

 

改めて試運転します。

 

以上です。